結婚相談所の20代女性の入会のメリットとデメリット

2020/02/27

結婚相談所 では、最近20代 女性の入会が非常に多くなっていますが、その原因を調査してみましょう

20代だからまだ結婚相談所は、早いと思ってる方も多いのですが、なんとその考えが長い婚活期間の始まりのきっかけとなってしまいます。

信じられない事だと思いますが。


 ★なぜ結婚相談所に20代の方の入会が増えてきたでしょうか?

そう、最近は20代の方々の結婚に対する意識が非常に高まっています。
特に、ご両親が仲良いご家庭育った子供は、早く結婚して幸せな家庭を築きたい思います。
だから20代の内に結婚して子供を産みたいと考える方が多いのです。
なのに日常生活の中で、結婚対象となる異性との出会いが中々ありません。
25歳位から、周りの友人たちが結婚し始め自分自身の結婚に焦りを感じ始まます。


 ★20代から結婚相談所で婚活するとたくさんのメリットが生まれます。

20代で結婚相談所を利用して結婚相手を探すとどんな良いことがあるのでしょうか?

 

 ①婚活市場では年齢は最強の武器
金井美枝子結婚相談室には、20代から60代までの様々な年代の男女が登録していますが、
なんといっても20代の婚活市場での価値は年齢だけとっても最強の武器となります。
見た目だけでなく若さと健康美があります。
そして人間としてとても素直です。
若いので自分もしっかりと働いて共稼ぎし二人で楽しみ子供も育てたいと思っています。
なのでお相手に、不相応の条件を求めていません。
だから入会から半年以内で成婚される20代が多いのも納得です。
少し前の状況とは、かなり変わってきました。
人生の中で二度と訪れることのない今の年齢を無駄に見過ごさないでください。

そして婚活を開始した多くの女性は「こんなハズではなかった!もっと早くに婚活すべきだった」と後悔する方々が非常に多いのです。普通の恋愛であれば年齢はそれほど気にしない男性が多いのですが、結婚相談所などの婚活となると中々厄介で年齢や年収などのスペックがかなり重視されるため、年齢が男性が重要視されるのです。

結婚相談所の入会を考え始めてる方々は、30歳までに本当に結婚出来るのだろうとかと不安になります。しかし結婚へと高確率で結婚までたどり着けると言えます。

 

 ②20代の方の結婚相談所の選び方
どの年代の方にも共通していますが、結婚相談所には、結婚を真剣に考えてる身元の確かな独身の人しか出会えません。
こんな条件の良い安心、安全で短期間で効率よく出会える場所が他にあるでしょうか?
結婚相談所での出会いは、若ければそれだけ出会いの幅が倍満になって広がります。
結婚相談所は、一見、敷居が高く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
今時のお見合いはとてもカジュアルでホテルのラウンジやティールームなどで楽しくお茶しながらお話をします。
結婚相談所には、仲人が存在し、入会から成婚まで徹底したアドバイスと指導が受けられます。
ただ、あなたを結婚へと導けるかは、仲人さんの器量によります。
仲人さんとの相性や実績、経歴などもそれぞれなので実際に結婚相談所に足を運び個人面談やカウンセリングを受け
一番相談しやすい明るい前向きな考えの仲人さんにお世話になるのが一番良いです。

 

 ③当相談室の特徴

通勤時間や移動時間のほんの隙間時間でスマホでもいつでもお相手検索が可能です。
また、お見合い料なしで月会費制なので婚活期間のおおよその予算が把握できます。
月会費制なので入会、退会は自由。
また、どんな方が自分に相応しいのか、お見合いの不安、交際中のアドバイスなど
仲人がいつでも相談に乗ってくれます。
休会制度も充実しているので、忙しい方にとっても活動がしやすいシステムです。

当相談室は、婚活の闇を希望に変えるターニングポイント
ここは結婚相談所結婚したい身元の確かな独身の方しかいません。
だからお見合いを難しく考える必要はありません.
出会いをもっとシンプルに考えましょう。

全く希望の条件でないお相手でも、会って好きになって成婚できる時もある。

全て条件を満たしていている方と、お会いしてもがっかりする時もある。

結局、どんな条件のお相手でも、お会いしてお話しなければどんな人かわかりません。

だから、プロフィールを見ただけでお会いしないことは、自分で自分の結婚を遠ざけてるのと同じです。

私の元に「良い出会いがない、結婚できないと」

相談に来る殆どの方が上記に該当します。

長い間、婚活が上手く行かなかった方々は
当然ながら全てにおいて自信がなく
精神的に疲れていて否定的で懐疑的になっています。

そして最後の砦として私の相談室を訪れます。

私の相談室では全ての方が結婚できるわけではありません。
でも、何もしなければ何も変わらず年齢だけが音もなく過ぎ去って行きます。

 

婚活に悩んだら止まらない。
前に進む事。
そしたらそこに必ず答えはあります。


婚活は、時を読み流れに乗ることです。
孤独感や人生の生きにくさを感じたら

パートナーが必要な時なのです。

結婚とは、見えない未来を決定させてしまう重大な事です。

私の個人面談では、実際に成婚する力を身に付けてもらうことを一番に考えています。