結婚相談所で40代でも結婚できるおすすめの方法

2020/03/08

独身の誰もが 「いつかは結婚できる」と思っています。
でも、実際は、独身アラフォー世代の方が普通の出会いで

結婚する確率は2パーセント以下なのだそうです。

これが厳しい現実です

どうしてそんなに結婚の確率が低いのでしょうか? 

アラフォー世代の婚活を深堀してみましょう!

実は、そこには意外な真実が隠れています。
それは、アラフォー世代の方々の「考え方」にあったのです。

と言う事は、「考え方」さえ変えれば、結婚できる確率は間違いなく上がります。
「いつかは、結婚できる」と思ってるとその「いつか」は永遠に来ないのです。

 

「いつか」を「今年中に結婚する」と変えれば良いだけです。
その次は、即、行動です。
今は、あらゆる情報が自宅で得ることが出来る時代です。

お見合いパーティー、ネットお見合い、結婚相談所、仲人等、たくさんの情報が溢れかえっています。

気持が変われば、行動が変わり 出会い方、出会う人まで変わってきます。

あなたの言動 全てが「結婚」に向けて動き出しました。

☆ 自分の部屋の掃除、炊事も頑張り生活習慣を改善しましょう。

 コンビニに買い物に行く時も、身だしなみには気を付けて。
 周りの人達にも自分が婚活してる事をアピールしましょう。
 趣味のサークルや出会いの場に積極的に出掛けましょう。
 もしかしたら今まで出会った人の中に運命の人がいるかもしれません。

 

「いつか~」なんて言ってたら一生、結婚 できませんよ。

 

 あなたにも必ず運命が変わる瞬間があります。

今生であなたに与えられた
数々の変えられない条件が「宿命」です。

今までのあなたの「思考」「言葉」「行動」
を変えそれを継続することにより今までと違った自分を発見し運命が好転していくのを感じる事が出来ます。

そう、運命は変えることができるのです。

あなたの今の現実は
原因があっての結果です。

あなたが結婚したくても結婚できない原因は
過去のあなたの行動に原因があります。


長い間、婚活が上手く行かなかった方々は
当然ながら全てにおいて自信がなく
精神的に疲れていて否定的で
懐疑的になっています。

そして最後の砦として私の相談室を訪れます。

私の相談室では全ての方が結婚できるわけではありません。
でも、何もしなければ何も変わらず今のままです。

本当に結婚を望んでる方だけ個人面談です。

個人面談を受ければ多くの気づきがもたらされ
偶然を装った必然へと導かれていきます。

婚活を難しいと思う方。
婚活が楽しいと思う方。
会いたいお相手がいないと言う方。
会いたいお相手がたくさんいると言う方。

色々な思いを持って活動されています。

同じ年齢の方でもたくさんお申込みの来る方、来ない方。
この違いって何でしょうか?


20年後は独身者は、人口の50パーセントになると言われています。
その50パーセントの方の全てが独身を希望してるわけではないようです。
そう、結婚したいと思っていても結婚できなくて独身なのです。

今は40代で婚活を始める方が本当に増えています。
素晴らしいことだと思います。
40代、50代で婚活を始めてもたくさんお見合いが組めて
直ぐに成婚できる方もたくさんいらっしゃいます。

「結婚しなくちゃ!」と
悩み焦りながら婚活するより
色々な人と楽しく出会って「結婚したい」と
思える人に出会えたら結婚すればいい。

その為には、安全な出会いが好ましいですね。
結婚相談所には、「結婚したい身元の確かな独身の人」
だけしかいないのですから

活動の場所としては最適です。

出会いは、チャレンジする人にやってくる!

49歳で成婚された方の婚活感想文です

今近くにいて私を笑顔にしてくれる
Sさんに出会ったのは今から5ヶ月前の事です。
1度目の結婚がうまくいかず失意にいた頃
ポスト入っていた一枚のチラシからお宅に
伺わせていただいた仲人さんの金井さんのお話を聞くうちに、どんどん気持ちが明るくなっていくのがわかり
もう一度誰かと結婚出来るかも!幸せになりたいな!

と気持ちが上がって行きました。
金井さんの「あなたにピッタリ合いそうな
会員さんがいるから会ってみない?」
という言葉に、背中を押されその場ですぐに入会させていただきました。
こんなに実績もあり、長年仲人をされている方の言ってくださる事なら間違えない!と確信が持て、それからすぐにS[さんにお会いしました。
お話どおりの誠実で優しい方で、今では本当に再婚同志という事もあり、お互いの事情も解りあえ、子供の事も相談しながらたくさん笑顔の毎日を送っています。
あの失意の日からこんなに幸せになれるなんて想像も出来ないくらいの事だと思います。
誰かと一緒に家族になり、いつも暖かい声をかけてくれる人がいて、共に生きていける事は、何にも代えがたい幸せだと思っています。

金井さん、お世話になり有難うございました。

今度こそ、幸せになります!

是非、一度個人面談を受けられてください。

あなたの出会いの回路を開きます。

個人面談のお問い合わせお申込みはこちらから