結婚相談所で婚活に疲れないアラフォー世代の方法

2020/03/13

「婚活」という言葉が一人歩きするようになり
かなりの年月が経過しました。

★婚活は何故こんなに疲れるのだろうか?

婚活に疲れた方、過去の恋愛に傷ついた方、
婚活は、戦場です。
一人婚活は傷つき疲れ果て結婚を諦めてしまう方も多いです。

一人婚活は、落ち込んだら回復するのは至難の業です。
なので結婚相談所の仲人の存在は貴重です。

結婚は、別に何人もの方から好かれなくても、
「たった一人の人」とうまくいけば良いだけなのに。

どうして婚活や恋愛は、中々 上手くいかないのでしょうか?
それは、きっと「足るを知る」事なのだと思います。

決してマイナスな事でなく、どんなに条件が良くても

それだけでは、幸せになれないのだから。

自分の婚活市場での立ち位置をしっかりと見極めてから
お相手の条件を考えることが必要です。
勿論、譲れない条件もありますね。
それもとてもよくわかります。


結婚適齢期や出産限界年齢を考えたら、
もう時間との闘いです。

でも、今日、出会った人とダメでも
明日、出会う人とは上手くいくかもしれません。
私は、皆さんに悔いのない婚活をして欲しいと思います。

何もしなければ永遠に未来の不安は消えません。

無駄な出会い等一つもありません。
それは、次につながる出会いなのですから。

★もしかしたらもう少し頑張れたはず
★自分を責めてまた落ち込んで。
★他の人と自分を比べてしまう。
★「でも・だって」をつい言ってしまう。
★ネガティブ思考に陥ってしまう。
★自分を責めてしまう。
★自分に自信が持てなくなり自分を愛せなくなる。


あなたにとって本当に結婚は
人生のオプションで良いのでしょうか?

現代社会は決して結婚してる方々が幸せとは限りません。

それより一人でいた方が気楽で自由で
お相手に責任を持つことはありません。
特に男性にとって結婚は、自由を奪い
経済的負担を一気に背負うことになります。
だから婚活をしないという選択肢も生まれるわけです。

実は、婚活は失敗を恐れて

行動しない、何もやらないことが大失敗なのです。


悩むなら行動しながら
考えるなら行動しながら
ながら行動でも必ず出会いは一歩一歩あなたに近づきます。


今、あなたの隣にパートナーがいなくても半年後には
しっかりと隣にパートナーがいる。

そんな奇跡の出会いがあるのが結婚相談所なのです。
お見合いは「出会い」の選択肢の一つにすぎません。
お見合いから恋愛結婚出来たら幸せですね。


あなたの婚活の悩みを一手に引き受けます。
結婚は無理にしなくちゃなんて思わなくて良いのです。
お見合いで無理にお相手に合わさなくて良いのです。


「ご縁」はある日、あなたの目の前に現れますか


★婚活に疲れない方法
30代、40代独身の男女は85パーセントは
「結婚したい」と思っています。
なのに、こんなに安全で安心の結婚相談所に入会して
活動してる方はほんの一部でしかいません。

特に、子供を希望してる男女には時間は限られています。
それは、女性だけではなく、男性も同じです。

どんどん年齢を重ね、容姿も衰え、体力も気力もなく
やっと結婚相談所の門を叩く方も多いのです。
もっと輝いてる内に行動を起こせば、
お相手も元気で若い方との出会いにも恵まれるのに。

結婚相手に望む条件は自分が失ってしまってる物
例えば、年齢が高くなれば少しでも若い人を。
自分に元気がなくなればお相手には健康で元気な人を。
自分に収入がなくなればお相手には高収入の人を

お相手も選んでいます。
だから、年齢を重ねると婚活は困難になり
婚活に疲れてしまいます。

20代は、いつかは結婚したいと思い始めます。
30代は、何か婚活しなくちゃと焦り始めます。
40代は、お一人様の老後に不安を感じ始めます。

私の個人面談では、あなたの出会いの回路を開きます。
私の個人面談は、私の戦略に共感してもらうレベルでなく
感動してもらうレベルです。
だから次からは、共感と感動で行動することができます。
個人面談のお申込みはこちら


★まとめ
 婚活には時間とお金が必要です。
 そして婚活期間が長くなればなるほど時間もお金もかかります。
 婚活は、自分がかわれるチャンスと考えましょう。
 サッカーの長友選手の言葉に
 「メンタルが変われば、まず行動が変わります。
 今、頑張らなければ明日も未来もありません。
 自分の願いを叶えるには、行動するしかないのです。」