結婚相談所 東京では婚活を何から始めたら良いの?というあなた必見!

2019/11/29

結婚相談所 東京では婚活を何から始めたら良いの?というあなた必見!


婚活がブームになってどのくらいの月日が経過したでしょうか?
お見合い、ネットお見合い、お見合いパーティー

婚活アプリ等、世の中にはたくさんの選択肢が加わりましたね。


★婚活を始めればすぐに結婚できると思っていた。
★自分さえ結婚する気になったらいつでも結婚できると思っていた。
独身の方々は、そう考えていたと思います。


でも現実は、条件の良いお相手はすでに既婚者だったり。
自分は選ぶことばかり考えていて、選ばれることを
全く考えたことが無かった方もいるようです。

そして自分を「否定」され続ける現実を目の当たりにし愕然とします。


でも「否定」の連続の中でも運命の人と出会える人もたくさんいるのです。
では、「出会える人」と「出会えない人」の違いは、一体何でしょうか?


私の相談室でも
①「自分は見た目が自分のタイプでないと好きになれないから結婚できない」
②「私は外見より一緒に居て楽な人、ほっとする人と結婚したい」


上記のお二人の内、成婚できるのは間違いなく②の方です。
このブログを読まれてるあなたが30歳以上なら、

迷わず②を選択されてください。


恋愛と結婚は学ぶ課題が違います。

恋愛は「感性」を学びます。

結婚は「忍耐」を学びます。
 

頑張って婚活をしても中々結果が出ない時があります。

そんな時

「私は お見合いに向いてない」

「私は 結婚なんかできない」

そんな言葉が口から出てしまいます。

そして活動も休止状態になります。

 

でも、結婚できる人と できない人との違いは

ほんの僅かなのです。

 

自分の思った事が現実になるとしたら。

「私は、お見合いに向いてない、良い人と出会えない」

毎日こんなことを言っていたら、おそらくずっと同じことが続きます。

出会えることを前提に考えれば、必ず 

出会える様になります。

だって思った事が現実になるのですから。

さあ、これであなたも 結婚へと また 一歩近づきましたね。

 

笑いと涙の金井マジックの個人面談を 是非、経験してください。

個人面談で「婚活の秘密兵器」をお伝えしたいと思います。