結婚相談所 東京で婚活するならあなただけの婚活スタイルを確立してみよう!

2019/10/25

結婚相談所 東京で婚活するならあなただけの婚活スタイルを確立してみよう!

さあ、いよいよ婚活黄金気に突入しましたね。

毎年、10月後半から来年2月までは一番カップル、成婚が誕生する期間です。

この時期をめがけてたくさんの結婚希望者が続々と当相談室に集結中です。

あなたも乗り遅れないように行動されてください。

 

男性にもてる女性とは、一体どんな感じの女性だと思いますか?

多分、あなたは、「優しくて女らしい人を男性は好む」と思いますね。

男性は、皆マザコンです。「優しくて女らしい人」だけでなく男性が、もし、間違ったことを言ったらしっかりと指摘できる女性が良いのです。

女性が勘違いしてしまうポイントを今日はおさらいしてみましょう

デート中に男性が「何が食べたい?」

女性は「何でもいい、あなたの好きなので」

これが間違いです。

しっかりと「フレンチがいいわ」等と伝えましょう。

自分の意思を持った女性に家庭を任せたいと男性は思っていますから。

 

「結婚に近い女性」と「結婚に遠い女性」この違いは何でしょうか?
「結婚に近い人」はいつも自分が綺麗でいる努力をしています。
「結婚に遠い人」はありのままの自分でお相手探しをしています。

あなたは大丈夫でしょうか?

不安な方は、一度私の個人面談を受けられてください。

目から鱗のお話がたくさん聞けるかもしれません。

 

「情報」「戦略」は生き物です。

いつ知ったかで価値は変わってきます。

 

笑いと涙の金井マジックの個人面談を 是非、経験してください。