お見合いで成功するための決め手

2019/12/02

お見合いで成功するための決め手

婚活中の皆さん

もう、令和元年も1か月を切りましたね

師走に入り、なんとなく気忙しい日々を過ごされてる方も多いのではと思います。

12月は、忘年会やクリスマスパーティー等、毎年お決まりのイベントも目白押しです。

でも、一番お見合いしてカップルになったり、成婚したりする確率も一年の内で断トツ12月がトップです。

婚活中の方々には、12月はお見合いに集中されるのも良いご縁に出会えるポイントです。

では、結婚相談所のお見合いで成功するための決め手は何でしょうか?

★ プロフィールだけでお相手をジャッジしない事。

プロフィールがどんなに良くても実際にお会いしたら全くフィーリングが合わなかったなんてこともあります。

しかしその反対の場合、殆どの方がプロフィールが良くなければお会いしようと思いません。

これは、ご自分でご縁を半分にしているのです。

非常に勿体ないことです。

結婚相談所に登録されてる方々は、全員が良い人がいたら直ぐに結婚したい身元の確かな独身の方だけ

何方と出会っても結婚対象となる方です。

後は、いつフィーリングの合う方と出会えるかなのです。

それに気が付いた方から成婚できるのです。

今日の成婚に近づく秘訣

婚活中は、周りを変えるより自分を変えると

見える世界が変わります。

 

笑いと涙の金井マジックの個人面談を 是非、経験してください。

個人面談で「婚活の秘密兵器」をお伝えしたいと思います。