東京 結婚相談所 婚活を成功させるには自分は「ついてる」と決めよう!

2019/07/03

東京 結婚相談所 婚活を成功させるには自分は「ついてる」と決めよう!

仲人士 金井美枝子です。

今年も半分が過ぎたくさんのご縁を繋いできました。

特に顕著なのが40代、50代のスピード婚です。

幸せなご縁をこれからも繋いでいきたいと思います。

 

お一人でも多くの方が幸せになれたらいいな!

こんな思いで始めた仲人業です。

だって、人は幸せになるために生まれて来たんですもの。

 

最近、こんな話を聞きました。

ある会社の面接での事。
面接官は、面接に来た人に

「あなたは自分の人生はついてると思いますか?」
こんな質問をしたそうです。

 

「いや、私は、自分の人生は、あまり付いてないと思います。」
「はい、私の人生はとてもついてると思います」

さあ、面接官はどちらの人を採用したでしょうか?

 

勿論「ついてる人」ですよね。

 

気を付けて人を観察してると
やはり過去に「人生なんて楽しい事も、いい事なく、つまらない」と

言ってる人は、今も言っていた通りの人生を過ごしています。

 

幸せに楽しく過ごしてる人の言葉には、

やはり前向きで元気な言葉を発しています。

 

言葉には「言霊」があるように、自分が発した言葉で

自分の人生が作られるとしたら

言葉の使い方には充分に気を付けたいですね。

 

前向きで明るい言葉、誰が聞いても気持ちの良い言葉を

常日頃使う事が、良いご縁を引き寄せるのですね。

 

「情報」「戦略」は生き物です。

いつ知ったかで価値は変わってきます。

 

  個人面談では、今までの婚活方法をお聞きし、

 あなたの一番最適な方法をアドバイスします。

 

笑いと涙の金井マジックの個人面談を 是非、経験してください。

面談直後から自信が付き変わり始めます。

個人面談だけでも充分価値はあります。

 

個人面談では目から鱗のお宝ザクザクのお話です。

聞いた方から婚活力が格上げし婚活のコアが確立されます。

 

最新の婚活情報を取りに来てください