東京 結婚相談所 ペットに対する価値観はそれぞれ、化学反応を起こすことも!

2019/05/26

東京 結婚相談所 ペットに対する価値観はそれぞれ、化学反応を起こすことも!

ペットに対する価値観は本当に人それぞれですね。

 今までの生活環境が価値観に大きく作用してるようです。

 ペットが好きな人、嫌いな人、飼ったことがない人、

 ペットアレルギーの人等。

 

そして「ペット」と言ってもたくさんの種類があります。
 犬、猫、小鳥やハムスターなどの小動物や

 爬虫類や昆虫、魚など。

 

実際に私の相談室でもお見合いから交際になり結婚へと話が進んでも

ペットを飼う、飼わないで意見が合わず 別れたカップルもいました。

 

交際に入った当初は、お相手に気にられようと

お相手の好みに合わせることもできますが、

いざ結婚となると二の足を踏むのです。

 

「ペットが好き」と「ペットと一緒に住む」こととは別なのです。


  ☆ ペットは家族同然と考える人
  ☆ ペットはあくまでペットで優先順位は家族の次。

 

    ペットが好きとか嫌いはそれ自体は良い、悪いではないのです。

 

ペットを飼わず嫌いの方もいました。
 今までペットを飼える状況でなかったので

 ペットの可愛さやペットから得れる癒しただ知らない人。

 

 
同棲をすることになり、パートナーのペットと一緒に生活して、

パートナーよりペットを可愛がるようになったなんて話も聞いたことがあります。

 

 

今は、どこに行ってもストレスだらけなので

ペットの癒し効果も私達には必要かもしれません。

 

 

同棲、結婚前にはしっかりとペットに対するお互いの価値観を

話し合う必要がありますね。

 

「情報」「戦略」は生き物です。

いつ知ったかで価値は変わってきます。

 

  個人面談では、今までの婚活方法をお聞きし、

 あなたの一番最適な方法をアドバイスします。

 

笑いと涙の金井マジックの個人面談を 是非、経験してください。

面談直後から自信が付き変わり始めます。

個人面談だけでも充分価値はあります。

 

婚活は、時を読み流れに乗ることです。

もし、あなたが孤独感や人生の生きにくさを感じたら

パートナーが必要な時なのです。

 

私の個人面談では、実際に成婚する力を

身に付けてもらうことを一番に考えています。

 

個人面談では目から鱗のお宝ザクザクのお話です。

聞いた方から婚活力が格上げし婚活のコアが確立されます。

 

最新の婚活情報を取りに来てください