新宿の結婚相談所では、あなたの結婚したいをたくさん叶えています!

2020/03/15

新宿の結婚相談所 仲人の金井美枝子です.

今年もたくさんのプチイベントを行いました。

ミニ座談会、ミニ女子会、質問会等

このようなイベントで婚活中の皆さんと色々なお話を通して感じることがあります。

それは「婚活が上手くいってる人は、間違いなく愛のある言葉をいつも使っている」という事です。

そのような方々は、表情も豊かで居心地がよく自然と周りに人が集まってきます。

だから自然と良いご縁にも恵まれています。

婚活は、単に結婚相手を探すだけでなく、

婚活を通してこれからの生き方と向き合い時間でもあると言えると思います。

結婚したくなったら行きたくなるイルミのご紹介

街のあちらこちらでイルミネーションが

眩く輝く季節です。

今回は、「東京ドイツ村」をご紹介したいと思います。

ここは、童心に帰り絵本の世界に飛び込んだような錯覚になり、子供から大人まで遊び心満載の仕掛けに
ときめきの時間を過ごす事ができます。

 

また、毎年違ったイルミネーションが

楽しめると私の新宿の結婚相談所でも好評です。

 

広大な園内は、マイカーで入園できるので

恋人同士・ファミリー・年配の方でも
安心してイルミネーションを楽しむことができる

お勧めの場所です。

さあ、今年あなたは誰と訪れますか?

婚活中のあなたへのメッセージ

タイムマシーンに乗って、未来へ行って将来のパートナーがどんな人か確認できたら安心ですよね。
時間は誰にも平等に与えられています
そしてその使い方も自由です。
恋をするなら、家に閉じこもっていないで、外に出掛けましょう。
直に結果が出なくても焦らず、恋愛も結婚も大切なのは、勢いとタイミング。
「よし!」と気合を入れて行動しましょう
後で、後悔しない為に、今出来る事を精一杯頑張りましょう。
婚活市場では、若さの価値は、日に日に下がりますよ

 

「情報」「戦略」は生き物です。

いつ知ったかで価値は変わってきます。

 

笑いと涙の金井マジックの個人面談を 是非、経験してください。