結婚相談所であなたが結婚できない理由

2020/03/16

結婚相談所で 何故 結婚できない人がいるのでしょうか?
その理由が解明できれば、結婚相談所で全員が結婚できるようになるはずです。

結婚相談所で女性が結婚できない理由は男性を「年収」でお相手を選ぶから。
  
結婚相談所で男性が結婚できない理由は女性を「年齢」でお相手を選ぶから。

結婚相談所でお相手に求める条件でお相手を選ぼうとするから結婚が遠のくようです。

条件と同じ位フィーリング・相性・話が合う・居心地が良い・趣味が同じ・価値観が似てる・生きてきた環境が似てる等
他の条件にもフォーカスするようになれば、視点が変わり出会える人が変わります。

「自分の事は自分が一番解ってると思っていても
実は、自分の事が意外とわかっていませんし、自分自身を知ることは案外難しいのです。
自分を知らないで婚活を始めると 中々 上手くいかないのです。
そう、「自分はこういう人間」という思い込みが良い出会いを妨げてるのです。
お相手を選ぶ前に自分を知ることが婚活のスタートラインに立つことなのです。


目的→期限→方法
この順序が間違ってると中々理想のパートナーに出会えません。
①恋愛がしたいのか結婚がしたいのか
②それはいつまでに
③その希望を叶える方法は何か。
上記の三つを正確に把握してみましょう。
どうですか、自分の中の思い込みの整理が少しはできましたか?
できたら後は行動するだけです。
もし、①で結婚が目的なら結婚相談所の無料相談やカウンセリングがお勧めです。
初めての方には、結婚相談所の敷居は少し高いかもしれませんが、
安全で確実にあなたを結婚へと導いてくれます。
婚活中の皆さんは「時間」との戦いですから。
頑張ってくださいね。
 

当相談室では、今年もたくさんの成婚がありました。

そう、毎年11月から翌年4月までは、カップル、成婚が

一番、誕生する絶好の時期です。

この期間は婚活黄金時期です。

結婚したいなら、この時期は絶対に外さないでください。

こんなお相手と結婚できたら幸せな結婚生活が送れそう。

今の自分の生活レベルより、
 良いアイテムのお相手と結婚すれば
 今より数倍上質の結婚生活が送れる。

このような思いで結婚相談所に
入会する方も多いですね。

でも、「出会い」はあなたに相応しい
お相手としか出会うことはできません。

 ★それは、お相手も自分に相応しお相手を

  選んでいるから。

 勿論

それがあなたなら一番嬉しいですね。

でも 中々 思うようにはいきません。

 

「足るを知ること」です。
所詮、同じステージの人としか出会えません。
だから目の前にいる人もあなたと同じステージの人です。

目の前にいる人が例えどんな人であったとしても
感謝し精一杯大切にすることでそのご縁が次のご縁に

繋がり、結局、素敵なパートナーと出逢えるパスポートを掴むことができるのです。

 

★上質の人と出会えないのにお金を払うのは勿体ないと
 直ぐに退会をしてしまう方も中にはいます。

でも、一度、相談所を退会しても 
又 私の相談所を選んで入会する方も多いです。

 

それは、
やはり自力での自然な出会いは殆どないからです。

結婚相談所での活動は、あなたに一番相応しいお相手と

出会える所です。

 

あなたに一番合った戦略をお伝えします。

まだ、知られていないあなたの魅力を結婚相談所で配信しましょう。

笑いと涙の金井マジックの個人面談を 是非、経験してください。